新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストサマーバケーションin北浜

<<   作成日時 : 2010/09/13 09:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

9/13(月) 曇り
いちこべファミリーの声掛けで
早朝の北浜へととらちゃんを連れ行ってきました
集まったのは
かえでちゃん、ぺこちゃん、とら吉くん、ぱんち君
いちこべファミリーの
EBのガブリエル、まだパピーのEBミカエル
FBのぶぅ太、ビッケ

最後の夏を楽しんで来ました

画像


画像


北浜の海岸を進むと
川があり
そこで皆で水遊びをしました

水嫌いのとらちゃんでしたが
友達に誘われ、すっかり水嫌いを忘れてるようです^^

画像


とらちゃんチョット戸惑ってる?

画像


川を渡ったらもう大丈夫

画像


自分からドンドン水の中へ入っていきます

画像


画像



パピーのミカエルちゃんは
カートの中で大人しくしてました

画像


画像


海の波だって
友達が居れば平気みたいだね
とらちゃん^^

画像


画像


ぱんち君とぷぅ太君

画像





みなさん、一緒に遊んでくれてありがとう〜

画像
















Buhi Rock Fes'10







おまけの動画






















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
とらちゃんすごいです。
お水嫌いにはみえないです。
みんなで渡ればこわくない状態?
みんなで入水すれば…?
でも気持ち良さそうで羨ましい
夏の最後ですね。
パピーのミカエルちゃんもかわいい!!
!kotaくん
2010/09/13 11:52
とらちゃん
単純でいいなぁ〜♪
もうヘトヘト
2010/09/13 13:00
先日は、ご参加ありがとうございました♪

とらちゃん、お水嫌いだったんですか?!
バシャバシャ遊んでたので、てっきりお水好きなのかと思ってました・・・。

来年の夏も、よろしくお願いします(^^)
みぃこ
2010/09/13 13:28
土曜日はありがとうございました。

パンチもとらちゃんのように
お水嫌い克服できるといいんですが・・・

また、遊んでください。
パンチママ
2010/09/13 20:46
とらチャン、お水キライ克服かな!?
恐る恐るも自ら川にINしてるもんねぇー。
でも遠くには行けないところが、またかわいい〜
waco
2010/09/13 20:51
とらちゃん、水嫌いには見えませんね!とっても楽しそうに遊んでますよね。友達パワーで克服できたのかな!?
ジダンママ
2010/09/13 21:49
とらちゃん水嫌いなんですね〜
仲良しのお友達がいると勇気が湧くのか〜!
楽しそうに遊んでますね
みんなお尻ぷりぷりでかわいい
動画全部みましたよ♪
この調子で皆と水遊びを数回すると、もっと水遊びが大好きになりそうな予感も〜♪
ひなる
2010/09/13 21:57
とらちゃん〜本当に水きらいだったの〜?^^お友達のお陰で水遊びのおもしろさがわかってよかったね〜♪

みんな可愛いすぎ〜〜〜❤
ikurabu
2010/09/14 07:21
kotaくんさん
初めての光景に飼い主がビックリ
家で水遊びしようとしても
逃げ回ってるのが嘘のようです
*********************
ヘトヘトさん
うんうん
勢いで行ったみたいです^^
***********************
みいこさん
先日は一緒に遊んでくれて
ありがとうございました
とらちゃん
皆の勢いに押され
どんどん水に入っていました
家で水遊びしようとすると
逃げ回ってるとらです
**********************
パンチママさん
先日は、ご一緒させてもらい
ありがとうございました
ぱんちくんも水が苦手なんですね
今度又機会が在りましたら
一緒に遊んで下さいね
ぐっぱ
2010/09/14 14:37
wacoさん
もう〜 飼い主のほうが
ヒヤヒヤです
とらちゃんも単純だから
勢いで入水してました^^
************************
ジダンママさん
飼い主の知らなかった一面を
とらちゃんが見せてくれたようです
最初の川を渡る時も
途中まで勢いで行って
立ち止まり・・・・
一旦戻ってから
また、勢いを付けて渡りました^^
*********************
ひなるさん
智達パワー
恐るべしですね^^
************************
ikurabuさん
とらちゃん
水を克服したみたいですね
来年の夏は沢山水遊び
出来るといいなぁ〜
ぐっぱ
2010/09/14 14:42
ふふ
水嫌いには見えない男らしさ!!
カッコイイ♪
首輪も新調して準備もいいですね〜
我が家もハフマン使ってますが
使う子によって長さが違うのを付ける
時もありますよ〜
poohママ
2010/09/14 15:20
poohママさん
お友達がズンズン水に入っていくので
とらちゃんも・・・
一人だったら絶対ビビリで
入って行けないと思います^^
ぐっぱ
2010/09/15 09:00
素晴らしい〜!感動です〜。
又、再度ゆっくり見せていただきます〜。
夕顔とひまわり
2010/09/17 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストサマーバケーションin北浜 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる