新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トマト人形

<<   作成日時 : 2010/09/15 08:53   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

9/15(水) 曇り
涼しくて、過ごしやすいですね〜
今朝も、ちゃんと散歩へ行ってきました
途中、雨がポツリ・ポツリと降り出したので
道路の真ん中をダッシュ
で、帰って来ました

庭で採れたミニトマト
品種は確かアイコ

頭が付いてたので・・・

画像


手と足を付けてあげました^^

画像


食べ物で遊ぶな〜!って
叱られたので・・・

ちゃんと、食べました? 食べさせました^^

画像















Buhi Rock Fes'10














 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!
面白い〜♪
ところでとらちゃん、まりもちゃん
おいしかったの?
もうヘトヘト
2010/09/15 14:09
手足を付けるとトマトには見えない〜〜〜^^
結局、とらちゃんが美味しく食べちゃったのね〜^^人間の形の食べ物は体に良いのよ〜〜〜❤
ikurabu
2010/09/16 08:32
ヘトヘトさん
ちゃんととらちゃんが
食べてくれました
まりもも、トマト大好きなんですよ
*********************
ikurabuさん
面白いトマトでしょ^^
ベロでしばらく遊んでいましたが
美味しく食べてくれました
ぐっぱ
2010/09/16 09:23
笑っちゃいました〜。
やはり、ぐっぱさんも、少年の心が・・・
叱られた時の顔が目に浮かびます。
うちのミニトマト・・・今年は、一メートル位迄成長して、成功かと期待したのですが、結局、2個の収穫のみで、失敗です。  
トマトのジンジロベーとトラちゃん、マリもチャンに、応援ポチッ!
夕顔とひまわり
2010/09/17 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
トマト人形 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる