新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い?

<<   作成日時 : 2010/09/17 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

9/17(金) 曇り
今週は涼しい日が続きます
日中エアコンも必要無い陽気になったと思ったら・・・



おいおい!
もう、毛布の出番?




画像


画像





まりもネェさん
遊べば体、温まるよ〜〜〜

画像


画像
























Buhi Rock Fes'10










 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
この気温差には、参りました!
今日は暑くなるのかしら?
とらちゃん、歯は大丈夫!?!
もうヘトヘト
2010/09/17 10:34
本当急に寒くなったり、また暑くなったり〜
これで急に冬になりそうな感じ???
まりもちゃんの表情かわいい〜〜〜❤
とらちゃんはやっぱり男の子だね〜元気がいい〜♪
ikurabu
2010/09/17 14:22
ヘトヘトさん
今日は少し気温が上がったけど
なんとか27度で収まりました
朝晩はすっかり秋模様ですね
**********************
ikurabuさん
つい先日までエアコンに
扇風機使ってたのに
嘘のような感じですね
気候の変わり目、体調変化に
お互い気を付けましょうね
ぐっぱ
2010/09/17 16:50
たしかに暑かったり寒かったり、
BUHIたちもそうですが、飼い主夏バテぎみ。
疲れがとれませんです。
でもまりもちゃん毛布がでとは早いですね。
朝方は毛布がほしくなりますよね。
kotaくん
2010/09/17 21:44
kotaくんさん
暑がり、寒がりで・・・(汗)
まりもは夜寝る時
薄手の毛布をかぶって寝てますよ〜^^
ぐっぱ
2010/09/21 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い? 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる