新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼きかりんとう

<<   作成日時 : 2010/09/21 09:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

9/21(火) 曇り
気になってた「焼きかりんとう」
買ってみました

普通は油で揚げ、黒糖をまとったかりんとうですが・・・

これは、焼いてあるかりんとう

花小路

画像


画像


画像


食感は麩菓子とかりんとうの中間
黒糖の甘みはとっても上品です


ゴーフレットの方は
硬めで、こちらも黒糖の味がしっかり
ただ・・・
値段の高いのが・・・

1枚 100円もするんです

画像





画像





















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私も食べた事がある!
揚げていない、ドーナツもあるのよ。
両方とも、デパ地下の試食でだけど。。。
もうヘトヘト
2010/09/21 10:47
食べた事ないな〜美味しそう!

まりもちゃん〜少し味見させてもらってね〜^^
ikurabu
2010/09/22 12:24
1枚100円!?
まりもチャン同様、そんなお高いモノ・・・きっとアタシのお口には届くことはないだろうな。。。
waco
2010/09/23 08:34
美味しそうなお菓子の紹介、いつも楽しく見ていますよ!!

餃子の皮ピザ、うちも作ってみようって思いました。簡単で安くて、しかも美味しそうだし!! 私もナス、大好きなんですよ。
ジダンママ
2010/09/23 10:25
ヘトヘトさん
デパートは名品、銘菓が沢山
試食も出来て楽しいですね^^
*****************************
ikurabuさん
かりんとうはあっさり味
ゴーフルは、硬めです
焼きかりんとうも珍しいけど
ゴーフレットがお勧めかな〜
***************************
wacoさん
1枚 100円もするゴーフレット
高いよね〜
次は誰かお土産に持ってきてくれると
嬉しいな〜^^
*****************************
ジダンママさん
道路を通るたびに気になってた
焼きかりんとうのお店
ちょと高めだったけど
買わずに帰るわけにも行かず(汗)
味見に購入してみました
簡単ナスピザ
こっちは手軽でお勧めの一品ですね
ぐっぱ
2010/09/24 08:50
おひさしぶりで〜す♪

焼きかりんとう、美味しいですよね^^
私の極身近な周囲で話題になってます。
こちらでは「かんてんぱぱ」で販売しているというので、買いに行く予定です^^
まめきち
2010/09/26 08:38
まめきちさん
おひさしぶりです^^
そちらでも売ってる所があるんですね
一味違ったかりんとう
食べてみてね〜
ぐっぱ
2010/09/28 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼きかりんとう 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる