新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風12号

<<   作成日時 : 2010/09/25 12:52   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

9/25(土) 雨
午前中の大洗の海
台風12号の影響で大荒れです

画像


遠くに見える信号灯に波が当たり
かなり高く飛沫が舞い上がってます

画像


画像



目前の浜付近の波も
白波ばかりでした

画像

















Buhi Rock Fes'10











 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイですねー。
こっちは、雨が少し振って風が強いって感じでした。
そして、急に寒くなってきたーーー。
衣替えしなきゃかなぁー。
waco
2010/09/25 17:35
東京は午後からお天気になって!
また。暑い!
ふぁ〜〜〜
もうヘトヘト
2010/09/25 17:55
実は私たち、26日に大洗の海に行ったんですよ!!その後ファッションクルーズに行ったら、まりもちゃん・とらちゃんの友達の、ジャックラッセルテリアのジャック君・ランちゃんに会いましたよ。話してて、偶然とらちゃん達の話題になって、ビックリしましたよ!!こんな偶然ってあるんですね!!
ジダンママ
2010/09/27 18:54
wacoさん
急に寒くなっちゃいましたね
先日まで半そでだったのに・・・
寒くて長袖着てますよ
**************************
へとへとさん
台風一過とは良く言ったものですね
こちらは昼過ぎまで
風雨が強かったです
****************************
ジダンママさん
あら〜
大洗に来てたんですね
ジャック・ランちゃん一家と
お会いしたんですね
しばらく会ってないって
言ってませんでしたか?
今年の夏は猛暑でランに行く回数が
めっきり減ってしまったので
ジャ・ラン一家とも
しばらくお会いしてないんですよ〜
でも、偶然ですよね
ぐっぱ
2010/09/28 10:49
実は、一瞬、大丈夫かしら〜?
ぐっぱさんのところって、思ったんですよ〜。
荒れる海・・・見る機会はない。
貴重だわ〜。
夕顔とひまわり
2010/10/06 10:27
夕顔とひまわりさん
荒れた海
凄いですよね
普段穏やかな白波なのに
台風の時は荒れ狂ったように
遠くから波が押し寄せます
ぐっぱ
2010/10/07 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風12号 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる