新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 体重測定

<<   作成日時 : 2010/09/02 09:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

9/2(木) 晴れ
しばらく測ってなかった
まりもさんととらちゃん
久しぶりに体重測定しました

この暑さで食欲も無かった日も有り
さぞ、夏痩せしてるのかと思い気や・・・

なんと!



まりも 10.8k  +0.4増

とらじろう  14.4k  +0.8増


この暑さでしばらく散歩へ行ってないのが原因?


とらちゃん、ダイエットしないとね〜〜〜

画像



風の通り道を知っているのか
いつもここで涼んでいます・・・・

って、この写真撮った今朝は既に 28℃


早めにエアコン付けようね^^


画像


















9/4(土) 21時受付開始

Buhi Rock Fes'10










 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家にも痛い話題ですね〜
そうなんですよ!
散歩がいかに大事か思い知らされました
でも・・もう少しの我慢です!
poohママ
2010/09/02 11:25
我が家も耳が痛い!!!
8/31に病院で測定したら、やはり増えてました。
桃なんて約1sですよ。
文句言ったら「ママしゃんだって!」って言われそうですケド…。
お散歩の大事さがわかりました。
早く、寒くならないかなぁー。
桃ママ
2010/09/02 14:36
私は、食欲があるのに体重が減っている。。。
もうヘトヘト
2010/09/02 16:07
トラちゃん体重増えていたのですね。

暑いから散歩できないものね。
秋になったらダイエットがんばですよ。
kotaくん
2010/09/02 23:11
poohママさん
やっぱり同じですか〜(汗)
今朝は5時30分から
とらちゃんだけ連れ
散歩へ行ってきましたよ
***********************
桃ママさん
えぇぇぇ〜
1kも増えたんですか?
人間なら完全に夏痩せするのに
ブビは太る・・・
まぁ、体力落ちるよりは
良いかもですね^^
***********************
ヘトヘトさん
ヘトヘトさんの場合
がダイエットジュースになってるのかな^^
***********************
kotaくんさん
ブヒも散歩が大事なんですね
14k超えると
薬の量も違ってくるので
病院代も割り増しになってしまうから
なんとか13kg台までダイエットしないとね〜^^
ぐっぱ
2010/09/03 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
体重測定 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる