新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エントリーです BUHI ROCK'Fes10

<<   作成日時 : 2010/09/04 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

9/4(土) 晴れ
いよいよ今夜、21時
Buhi Rock'Fes10 エントリータイムです

いつも早寝のぐっぱ家
なんとしても起きてないと

って・・
ちと、大袈裟かな (*'ー'*)ふふっ♪

でも・・・
なんとしてもエントリーとないと
そして、当日は絶対良い天気でありますように

だって・・・

朝霧FDG ロッジの予約しちゃったから〜〜〜


気が早いと言わないで下さいね〜

画像


画像


画像























Buhi Rock Fes'10












 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜?今日夜21時まで起きってなきゃダメなのに、、、まりもちゃん、とらちゃんもうあくびしてるんじゃない〜?

ぐっぱさん、ikurabu また下手ピ―ブログを書き始めようかな〜?と思ってます!
暇の時にちょっとだけでもいいから遊びに来て下さいね〜これからもどうぞ宜しくお願いします〜(^o^)/
ikurabu
2010/09/04 15:37
朝霧ロッジ涼しいでしょうね〜♪
東京は、暑い!
もうヘトヘト
2010/09/04 16:55
我が家もドキドキでスタンバイしました。
結果メールもドキドキ
朝霧で会えますように
颯☆優音family♪こぱん
2010/09/05 01:46
え〜ロッジ予約しましたか!
凄い!!
今ブヒロック参加のメールきました!!
また会えるのを楽しみにしてます
可愛い2人に会えるんですね〜
poohママ
2010/09/05 09:35
ikurabuさん
再開するんですね〜
楽しみに覗かせてもらいます
更新は無理をせず
ボチボチとね^^
*********************
ヘトヘトさん
11月だから
寒いでしょうね
早く、涼しくなって欲しい〜
***********************
颯☆優音family♪こぱんさん
ドキドキしましたね
家のPC、メールの設定がしてなくて・・・
もぅ〜慌てちゃいましたけど
受付完了のメールが来て
安心しました
朝霧でお会いできるのを
楽しみにしています
*********************
poohママさん
(*'ー'*)ふふっ♪
予約しちゃいました〜
前日に乗り込んで
準備万端整えます
*受付完了のメールが来るまで
本当にドキドキしてました
最悪、ロッジのキャンセルも有りかと
σ(^_^;)アセアセ...

当日、絶対良い天気になるように〜
参加者全員でお祈りしましょう〜
今から、お会いできるの楽しみに
しています
ぐっぱ
2010/09/06 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
エントリーです BUHI ROCK'Fes10  新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる