新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な顔

<<   作成日時 : 2010/09/07 08:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

9/7(火) 晴れ
アタシσ(゜-^*)、一応レディなんですけど〜〜〜
こんな顔、世界中に見られたら
お嫁に行けなくなっちゃうわ

画像


画像


早朝の散歩から帰ったら・・・
10分ぐらいの散歩なのに・・・

画像


画像



今年の暑さが判る顔ですね

画像







でも・・・
とっても
可愛い顔
してるよ〜













受付終了しています
Buhi Rock Fes'10









 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに疲れるなんて〜♪
おかしいなぁ〜♪
もうヘトヘト
2010/09/07 11:47
いいお顔ですよ〜♪
ロッジ予約で良かったですね〜
我が家も参加出来るので
まりもっちにとらっちに
会えるの楽しみにしてます
我が家のパパ・・抱っこしたいと言って
おります(汗)
でも100の中で見つけるには・・
とらっちを発見すれば早いかな(汗)
poohママ
2010/09/07 14:40
うちも毎朝同じ光景ですな〜〜〜(^O^)
まりもちゃん〜10分歩いて???
まあ〜うちのウニは小さい部屋の中で走った後でもガハガハですけど、、、^^
ikurabu
2010/09/08 08:02
ヘトヘトさん
体力がないのかしら・・・
***********************
poohママさん
100家族ってことは
100頭以上のブヒが・・・
じゃ〜
とらちゃんを見つけてくださいね
去年も確か少なかったはず^^
*************************
ikurabuさん
ね〜
10分の散歩でこうなるんだったら
散歩なんて必要ないのにね(汗
ぐっぱ
2010/09/08 13:04
記事と無関係で申し訳ありません。

この度は、絶望的な時に心温まるコメント
頂き、本当に感謝しています。
北浜Runデビューの時、初めてWan友になって
くれたのはとらちゃんでした。
きっとシフォンもとらちゃんの事大好きで、
消防署裏に来てる事を知り、絶対とらちゃんと
遊ばせてあげると約束した矢先の事でした。
遊ばせてあげたかった・・・

少し早いとは思いましたが、沢山の方々の
暖かいコメントを頂き、次男の登夢と
巡り合えました。
シフォンと変わらず接して行こうと思っています。
また遊んで下さい。

本当に有り難う御座いました。
おれっちPapaちゃん
2010/09/08 19:36
こんばんは!

The Last Summer Vacation in KITAHAMAに参加表明いただき、ありがとうございます(^^)

まりもちゃん・とらちゃん、可愛いですねぇ(>▽<)

当日お会いできるのを、楽しみにしています!
みぃこ
2010/09/08 20:04
まりもちゃんとろけそうな可愛いお顔です〜!!暑いとしばらくは仕方がないですよね。
BUHIROCK、是非kotaとも遊んでやってください。トラちゃん探して伺います!!
よろしくお願したしますヽ(〃'▽'〃)ノ☆
kotaくん
2010/09/08 21:37
PaPaちゃん
悲しみを乗り越え
大きな決断をされましたね
次男のトム君
なかなか大物になりそうですね
早く涼しくなって
一緒に遊べる日を楽しみに
待ってます
*********************
みいこさん
コメ、ありがとうございます
明日の早朝ですね〜
早寝して、ちゃんと起きなくちゃ^^
**********************
kotaくんさん
とろけそうな顔?
口周りはヨダレで
とけてるかも^^
朝霧は大頭数だから
とらちゃん目印で
探してくださいね〜
楽しみにしています
ぐっぱ
2010/09/10 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
変な顔 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる