新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Kiss

<<   作成日時 : 2010/09/10 09:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

9/10(金) 晴れ
ほのぽの、まりも&とらちゃん

まりもが背後から

そろ〜り

画像


そろ〜り

画像


とらちゃんの顔を覗き込んで・・・

画像



チュ

画像
















Buhi Rock Fes'10












 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とらちゃん、デレデレじゃない〜♪
もうヘトヘト
2010/09/10 10:17
まりもちゃん、かわいいですね...

それからニノのブログにコメントをありがとうございました。
まりもちゃんとはお父さんが一緒なんですね、ニノの妹になるのかな?
このコたちのパパはブリンドルホワイトだったと思いますが、まりもちゃんは真っ黒、ニノは真っ白なんですよね...ちなみにニノのママブヒはホワイトです。
これからもフランスに住む兄ブヒの様子を見に来てくださいね。
連絡ありがとうございました。
ninoquincampoix
2010/09/10 14:29
いや〜ん〜かわいい〜❤
とらちゃんのうれしそうな顔がまたいい!
この写真は一緒物ですね!
ikurabu
2010/09/10 15:39
ヘトヘトさん
仲良しでしょ〜♪
**********************
ninoquincampoixさん
早速コメントありがとうございます
フランスにまりもの親戚が居たなんて
ビックリです
これからも、宜しくお願いします
**********************
ikurabuさん
とっても良い感じの写真が撮れました
いつまでも仲良く居て欲しいです^^
ぐっぱ
2010/09/11 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kiss 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる