新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 首輪新調

<<   作成日時 : 2010/09/11 10:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

9/11(土) 晴れ
翔太の運動会です
去年は雨の中・・・
今年は・・・ 猛暑の中・・・
来年は、丁度良い気候であって欲しいです^^

今朝は、いちこべファミリーのお誘いで
河原子の海へ行ってきました


かえでちゃんやペコちゃん、とらきちくんと河原で水遊びをしました
その様子は後日紹介しますね^^


まりもととらちゃんの首輪
ハフマンのネーム入りを新調しました

画像


以前購入した
多頭用リード、長さを替えた為、使いずらいです(汗)
そのうち、同じ長さのを1本購入しないといけませんね

画像


画像


画像


画像






我が家のブヒ's、本日も元気です^^









Buhi Rock Fes'10

















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハフマンの首輪がいいとよく聞くんですが引っ張り癖がなおらないいくら(凄い力です)には首輪は無理かな〜?っと思い買うのを迷ってるんです!

とらちゃん、まりもちゃん、夏パテもしないで元気で何よりです!今うちの子達はちょっと変かも、、、
(食欲無し、うん○ゆるめ)

翔太くん、
運動会お疲れ様〜
ikurabu
2010/09/11 13:09
ikurabuさん
我が家も引っ張り癖があります(汗)
ハーネスの方が良いと言われますが
(*'へ'*) ンー
悩みますよね
いくらちゃんとウニちゃん
食欲が無くて心配ですね
ぐっぱ
2010/09/11 16:43
首輪の新調!
便利になったの?
この暑さの中、運動会!
熱中症は大丈夫?
もうヘトヘト
2010/09/12 17:40
ヘトヘトさん
新しい首輪
ネーム入りにしました
運動会は・・・
暑くて私は直ぐ退散した(汗)
ぐっぱ
2010/09/13 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
首輪新調 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる