新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外な親戚

<<   作成日時 : 2010/10/01 13:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

10/1(金) 晴れ
久しぶりに
まりもと、とらじろうの親戚さんを詳しく見てみたら

な、なんと

意外な親戚さんが〜〜〜〜

もぅ〜 見てビックリ

まりもの親戚さんは
先日、北浜で一緒に遊んだ
いちこべさんちの
ぷぅ太君


画像



これだけでもビックリなのに

とらじろうの方は・・・

もっとビックリ

いつもコメント入れてくれる
ikurabuさんちの
ウニちゃん


画像



とらちゃん以上に目が飛び出すほど
ビックリしましたよ〜〜〜


これからも、今まで以上にお付き合い
よろしくね〜














Buhi Rock Fes'10















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
えええ〜〜〜〜すごい〜〜〜
知らなかった〜〜〜
とらちゃんとウニは親戚???
うれしい〜〜〜〜♪♪♪
こちらこそこれからも宜しくお願いしま〜す!
さっそく広場でウニの親戚さん見てとらちゃん探してみよ〜〜〜〜❤
ikurabu
2010/10/01 14:09
親戚の輪が広がるわね!
もうヘトヘト
2010/10/01 16:28
ikurabuさん
本当にビックリしました
ウニちゃんと親戚だったなんて^^
***********************
ヘトヘトさん
ペットが取り持つ
親戚の輪
知らない方々とお友達になれて
嬉しいですね〜
ぐっぱ
2010/10/02 09:52
ルーツですか〜?
意外と面白いですね。
でも、又、そういうことが判る血統書もすごいわ〜。
夕顔とひまわり
2010/10/06 10:14
夕顔とひまわりさん
血統って凄いですよね
血統書の番号を調べていくと
ちゃんと親戚が判るんですよ
ぐっぱ
2010/10/07 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外な親戚 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる