新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よだれ〜

<<   作成日時 : 2010/10/30 09:26   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

10/30(土) 雨
よだれとよだれチョウチン(笑)

画像


画像



原因は当然大好きな
お魚を食べたくて
ひたすら待ってて・・・

ヨダレは「待て!」コントロール出来ないようですね^^

しまいには
お膳の淵に顎乗せて・・・

画像



ズームアウトすると

画像


目前に刺身が・・・

お前ら〜 猫か!!


ここから
時間を少し巻き戻し

沼津から
かつおとシイラが届いたので裁きました
(シイラは柵で届きました)

画像


画像


これは
まりも+とらちゃんの晩御飯

画像



もっと時間を戻すと・・・
メインのおかず

寒い日は、これだよね〜〜〜

画像


ついつい
具沢山になってしまいます 
















Buhi Rock Fes'10










 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
猫犬!
新種かな?
おいしそうね〜♪
しかし、こんな新鮮な刺身を食べさせてもらえる犬はいないよ!
おでんは、食べるの?
もうヘトヘト
2010/10/30 10:18
お〜〜〜ぉ美味しそう〜完璧なおつまみ〜〜〜
見てるだけで一杯飲みたいな〜〜〜♪
まりもちゃんととらちゃんのきもちが分かる〜
(^u^)
ikurabu
2010/10/30 11:34
アタシもよだれが・・・(^u^)ジュル!!

とらチャンの首のタプタプ成長してるねー。
すっごく、かわいい〜〜〜!!!
まりもチャンは、女の子らしい優しいお顔だねー。
waco
2010/10/30 13:55
ご無沙汰してます。
くろまめです。
うちのまめもちょっと猫っぽいところが
ありますよ。
食の好みは私と同じで、お肉と野菜と果物が
大好きデース!
でも、お刺身おいしそう〜
あーお腹すいてきた〜(^▽^)ノ
くろまめ
2010/10/31 10:58
ブヒたちは、本当に食いしん坊だよね。ジダンも「ご飯」って聞いただけで、よだれポタポタだもんね。
ジダンママ
2010/10/31 19:35
ヘトヘトさん
我が家のワンコは
肉より魚好き^^
おかかもだ〜い好きですよ
おでんは・・・
人間用です
*************************
ikurabuさん
刺身とおでん
おつまみとして
パーフェクトでしょ〜
飲みすぎに気を付けないと^^
*****************************
wacoさん
このヨダレをみちゃうと
悪いこととは知りながら
ついつい食べさせちゃうんだよね〜

とらちゃんのタプタプお首
会ったらナデナデしてね
**************************
くろまめさん
ご無沙汰してま〜す(汗)
読み逃げしてました^^
まめちゃんも
猫系なんですね^^
**************************
ジダンママさん
「ご飯」って言っただけで
ヨダレなんだ^^
我が家と一緒
負けず劣らず
食いしん坊だね(笑)
ぐっぱ
2010/11/01 10:41
そうですね〜。
あっという間におでんがおいしい季節!未だ、作ってませんね〜。
私も、お刺身食べたいわ〜。
とらちゃん達ともよだれさんの仲間入りです〜。
夕顔とひまわり
2010/11/04 09:50
夕顔とひまわりさん
寒い日はお鍋が良いですね〜
おでんはついつい具沢山になってしまいますが、2日目、3日目は味が染みて
一層美味しくなりますね^^
ぐっぱ
2010/11/08 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
よだれ〜 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる