新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 33回目の結婚記念日

<<   作成日時 : 2010/10/11 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

10/11(月) 晴れ
昨日、10日は私達の結婚記念日でした
長いものでもう、33回目
これからも、お互い健康で
長生きして行きましょう^^

今夜の夕食は
ちょっと贅沢にステーキ

画像


とっても柔らかくて
美味しかったよ

画像


まりもと、とらちゃんも
お祝いしてくれました^^

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
33回目の結婚記念日、おめでとうございます。
33回かぁー、スゴイなぁー。
我が家は・・・14年??だったかな??(うる覚え)
waco
2010/10/11 13:09
wacoさん
ありがとう
33年って結構長いよね〜
お互い辛抱の33年間?
(*'ー'*)ふふっ♪
ぐっぱ
2010/10/12 08:55
結婚記念日〜♪
おめでとう〜♪
33年かぁ〜♪
一番の山は何?
一番の谷は何?
もうヘトヘト
2010/10/12 10:20
おめでとうございま〜〜〜す
33年ですか・・・良く耐えましたね・・・奥様が
わが夫婦は来月25周年です^^
良く耐えました・・・旦那がね♪
歳をとるごとに夫婦の良さを実感してきますね。
たまに喧嘩をしながらも楽しく仲良く、そして、お互いの老け具合を笑顔で罵倒しあうのも、これからの楽しみですね
まめきち
2010/10/12 21:09
結婚記念日おめでとうごさいま〜す♪
33年か〜スゴイですね〜
ステーキ美味しそ〜
あ!うちも来月でした(笑)
これからも夫婦仲良く楽しく
でも、たまには喧嘩もありですよね!
だいママ
2010/10/13 00:15
ヘトヘトさん
沢山、山あり谷ありで・・・
いちいち覚えてない
ってか・・・健忘症か^^
***************************
まめきちさん
うんうん
これからも
お互い罵倒しあいながら
付き合っていかないとね〜
**************************
だいママさん
ありがとうございます
喧嘩はしょっちゅうですよ^^
喧嘩をすると相手にされないので
段々こっちが弱気になりますね^^
ぐっぱ
2010/10/14 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
33回目の結婚記念日 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる