新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦手

<<   作成日時 : 2010/10/15 09:37   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

10/15(金) 曇り
ぼく、とらじろう
ど〜も、これだけは苦手
ど〜しても あの音が駄目なんだよなぁ〜

だから
苦手なんだって!

なのに・・・
ぼくの大好きなおもちゃをこんな所に置かれちゃって
とっても困ってるんだ

画像


がぁぁぁ〜〜〜って音が出て
吸い取られる大きな口が
ぼくの大好きな「エッグ」を抱きかかえてる

画像




あ!まりもネェサンが来た
まりもネェサンは、この大きな音が出る怪獣と
お友達なんだぞ

画像


ぼくも勇気を出して
エッグを取り返すぞ〜

画像


画像


画像



と・・・
言ったかどうかは判らないけど
なんとか
オモチャを奪還出来た
とらちゃんでした^^


画像



こんな弟ですが
宜しくお願いしますって
まりもが言ってるようですね^^

画像















Buhi Rock Fes'10









 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とらちゃん、掃除機怖がるの?
桃は掃除機とドライヤーが音出すと攻撃して着ます(笑)
とらちゃん、エッグ奪還出来て良かったね♪
桃ママ
2010/10/15 12:57
掃除機、怖いんですねー。
ウチは、掃除機&コロコロは、テンションMAXになって困ります・・・だって、掃除してるのに、2頭でハシャグから抜け毛がエンドレスになっちゃうんです。。。
あっ、ちゃまはエッグチャンにも大興奮です(*^^)v
waco
2010/10/15 22:50
とらちゃんにも、怖いものが
あったのね。。。
ホッ!
もうヘトヘト
2010/10/16 17:22
桃ままさん
意外と小心のとらちゃんかもです
どうしても
掃除機だけは苦手なようで
掃除が始ると、隅っこで
自分の存在を消して居ます
**************************
wacoさん
2頭でテンション上がっては
掃除も大変ですね^^
egg、やっと買い与えました
オークションだったけど
良く調べたら
定価とあまり変わらなかった(汗
**************************
ヘトヘトさん
(*'ー'*)ふふっ♪
とらちゃんの意外な一面でした
ぐっぱ
2010/10/18 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦手 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる