新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットショッピング

<<   作成日時 : 2010/10/18 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10/18(月) 曇り
ネットショップで野菜を購入
にんじん
ジャガイモ
玉葱
巨峰

ぜ〜んぶで 3.000円でした

画像




画像














Buhi Rock Fes'10








 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
品物はいいの?
築地って東京の築地?
青果は、大田だったかな?
もうヘトヘト
2010/10/18 15:14
ネットで野菜も購入する時代なんですね。
ネットてやっぱすごい!!
御味はいかがですか?
kotaくん
2010/10/18 22:41
ご無沙汰しております。
ペコ母のまちです。

24(日)お昼頃から、阿字ヶ浦海岸で
BUHIが10数頭集まって遊ぶのですが、ぐっぱさん家もご一緒にいかがでしょうか?
福島県のBUHI仲間がこぞっていらっしゃるみたいです。
幹事さんは、フレンチブルドッグ広場にも載っている、福島県のベイブ&バロン家です。

我が家も参加する予定で、あとかえでちゃん家も誘いました。

もし良かったらよろしくお願いします。

コメント欄で、長々と失礼しました。




まち
2010/10/19 23:50
ヘトヘトさん
品質は〜普通かな^^
今年は野菜が高騰してるから
スーパーで買うより安かったかも
これは築地の場外問屋なのかな?
*******************************
kotaくんさん
ネットは便利ですよね〜
品物もちゃんとして無いと
リピーターが来ないから
それなりの品質じゃないと駄目ですよね
巨峰は大小の粒が付いてる
規格外品だと思いますが
結構甘かったですよ
*******************************
まちさん
ご無沙汰してます
最近は北浜へ足を運ぶ回数も減りました(汗)
11日には広場へ行き
かえでちゃんと、とらちゃんに遊んで
貰いました
阿字ヶ浦は今週の日曜ですね
(・o・)ゞ了解〜
皆さん、何時ごろまで
遊んでいるのかな?
ぐっぱ
2010/10/20 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットショッピング 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる