新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BuhiRock Fes'10@

<<   作成日時 : 2010/11/22 09:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

11/22(月) 曇り
いよいよ始ったBuhiRock Fes'10
静かな朝霧高原

画像


会場となるフィールド

画像


続々参加者&参加buhiが集結し
待ちに待ったBuhiRock
いよいよ
開催で〜す

画像





受付を済ませ
皆で横断幕に寄せ書きします

これが BuhiRock 参加者の魂のこもった横断幕

画像




もっと写真をアップしたかったけど
まだまだ整理が出来ていません(汗)

徐々に紹介しますので
楽しみに〜


今回、声を掛けてくださった皆さん
そしてスタッフ、協賛してくださった方々

本当に楽しい時間を作っていただき
有難うございました。











Buhi Rock Fes'10














ご近所BUHI★BUHI友の会














 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!!
あっと言う間の楽しい時間でしたね〜
沢山友達ブヒは出来たかな?
お土産ありがとうございました
記事の更新まだまだ続きますかね〜
楽しみにしてますよ〜
poohママ
2010/11/22 10:14
お疲れさまでした。
小麦&ひじきの小麦のかぁちゃんです。
昨日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。
翔太くんが、ひじきをとってもかわいがってくれて
たくさん遊んでくれました。感謝です。
これからもよろしくお願いします!!

更新楽しみにしていますね。
小麦のかぁちゃん
2010/11/22 15:33
昨日は、ありがとうございました。お世話になりました。ブヒ友いっぱいできました。
とら吉姉
2010/11/22 20:49
昨日はお疲れさまでした!

BUHI69楽しかったですね♪

名刺ありがとうございました。

ブログにBOOKMARKSさせて下さいっ

よろしくお願いします♪♪♪

http://ameblo.jp/rocwear/
ぐり
2010/11/22 23:16
poohママさん
お疲れ様でした〜
楽しい時間はあっという間に
過ぎ去ってしまいますね〜
撮影した写真を見返しながら
余韻に浸りたいと思います
あ!やっぱり興奮してたんでしょうね
新しい名詞高官するのを
忘れてました(/_<)
*************************
小麦のかぁちゃんさん
お疲れ様でした
小麦ちゃん・ひじきちゃん
とっても可愛かったですね〜
翔太も喜んで遊んでもらい
有難うございました
これからも、宜しく御願いしま〜す
************************
とら吉姉さん
こちらこそ
有難うございました〜
長旅、疲れませんでしたか?
沢山のブヒ達に囲まれ
楽しい時間をお互い過ごせましたね^^
ぐっぱ
2010/11/23 07:52
ぐりさん
訪問、有難うございま〜す
楽しかったBuhiRock、あっという間に
終わってしまいましたね〜
しばらくは
参加された皆さんのブログへお邪魔し
余韻に浸りたいと思います
これからも、宜しく御願いします〜
ぐっぱ
2010/11/23 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
BuhiRock Fes'10@ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる