新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BuhiRock Fes10 B

<<   作成日時 : 2010/11/25 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

11/25(木) 晴れ
BuhiRockネタに戻ります^^
さて・・・ 何処までアップしたか
前記事を見返さないと〜

ああああ
朝食前まででした^^

朝霧FDGロッジは、朝食も付きます
ただし、食事開始時間が 8時30分から

9時の受付まで、30分しかないので
早く食べないとね〜

モーニングセット

画像


デザート付き

画像


食事中繋がれてる我が子達は
隣組みの(石川県から来たグループ)ブヒにチョッカイ出し中

画像


別のテーブルの下では
小麦ちゃんとひじきちゃんが
ブヒ団子に

画像


朝食を終え
いよいよ 受付に・・・

受付の写真しっかり撮り忘れて居ます(汗)

会費を払い、全プレをいただき
飼い主、Buhiのリストバンドを貰い
ブヒの名前を記入し
横断幕に寄せ書き


まだ開会式始ってないんですよ〜



タイガーブリンドルが集結し
早速写真を
寅蔵君、とら吉君、とらじろう

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


お隣に座ってた
とし蔵くん

画像


もう、この辺りから飼い主さんの交流開始
名刺交換や、Buhiの話等々

名前がわからない子はごめんしてください
我が子が写ってたら、コメ入れてくださいね〜〜〜^^

画像


画像


スタッフのあずちゃま

画像


画像


画像


もう〜待てなくて、早く開会して〜って言ってる様ですね

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


隣の県(栃木)のこてつ君

画像


画像


1年ぶりの
Kota君

画像


画像













くどいようですが
まだ!
開会式前です






















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
洋服を着せていないと。。。
大変だわ。。。
もうヘトヘト
2010/11/25 16:08
こんばんは!

トビーとジロの飼主です。ブヒロックではお疲れ様でした!ウチの子の写真が載っているのでうれしくなりました。

これからもよろしくお願いします!
テラヲ
2010/11/25 20:27
こんばんは☆

BUHIROCK楽しかったですね^^
隣に座っておりましてお世話になりました。
(歳三の飼い主です。)
寅ちゃんマリモさんお孫さん可愛くてメロメロしておりました♡
写真、載けって下さって嬉しいです。

ブヒ借りレース一位オメデト〜ござします!
私は・・・ですが、嬉しくなっちゃいましたヨ☆

また、お会い出来る日を心より楽しみにしております。

ありがとうございました。


なおべえ
2010/11/25 22:35
BUHI ROCKお疲れ様でした。

カフェでお隣だったアクセル・マシュー・ナッツのあまなつです。

天気も良くってサイコーのBUHI日和でしたね!
また、お邪魔させてもらいますんで、よろしくお願いしま〜す!
あまなつ
2010/11/25 23:39
ヘトヘトさん
見た目が同じようだから
これだけ大勢居ると目移りして
判らなくなるとおもいでしょ〜
でも。飼い主はちゃんと顔が判断
出来るんですよ〜^^
******************************
ぐっぱ
2010/11/26 09:31
テラヲさん
この時点で、まだ開会式始って無かったんですよね^^もう〜飼い主テンション上がりっぱなしでした(笑)
これからも、宜しくお願いします
**************************
なおべえさん
お隣同士だったのに
私はブヒ連れてチョロチョロ(汗)
ゆっくりお話が出来ずすいませんでした
でも、これを機会に宜しくお願いします
*************************
あまなつさん
BuhiRock、参加者の熱気で
お天気も最高でしたね
去年も天気が良く富士山が見えました
ワラワラしてるうちに
あっという間に終わってしまった
大集会
12月に発行されるBUHIが楽しみですよ〜
これからも、宜しくお願いします
ぐっぱ
2010/11/26 09:45
一年ぶりの再会嬉しかったです。
テンションあがって、ブログでもコメントしてる事ですごく知り合いのように嬉しくなって、思わず「ぐっぱさぁん!」って言っちゃってすみませんでした。
まりちゃん・とらちゃん元気でよかったです。
楽しい時間ご一緒していただきありがとうございました。
またお逢い出来る日を楽しみにしています。
優音と歩樂の写真アリガトです。
颯☆優音family♪こぱん
2010/11/27 03:33
颯☆優音family♪こぱんさん
こちらこそ再会、嬉しかったです
改めて京都に住んでる方とお友達なんだなぁ〜なんて思いました^^
これもBuhiRockのおかげですね
これからも宜しくです<(_ _)>
ぐっぱ
2010/12/02 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
BuhiRock Fes10 B 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる