新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BuhiRock Fes'10 FINAL

<<   作成日時 : 2010/11/30 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11/30(火) 晴れ
なんとか今月中に全てアップ
前記事でコメ入れて下さった皆様、返事遅れてますが
もう少々お待ち下さいませ<(_ _)>

BuhiRock

午後編

あまりの良いお天気なので
とらちゃん裸族に^^

午後の予定はフリータイムの後
ブヒ借り競争

ここで・・
なんと・・・・

さぁ〜  ドドーーーーっと アップしちゃいますよ〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



ブヒ借り競争表彰式

ジャ〜〜〜ン

1等賞です
マイロぱぱしゃん、有難うございました〜

画像


美男ブヒ・美女ブヒコンテスト

画像




いよいよ楽しかったBuhiRockも
閉会式の時間です

画像


沢山のメーカーさんより協賛して頂いた品物の数々
抽選会を行い、最後にあの合言葉で会を締めました。。。



三度の
画像





飯より

画像


画像







ブヒが好き〜〜〜

画像


画像









スタッフの皆様
協賛して下さったメーカーの方々
参加されたブヒ大好きなあなた

本当に楽しい時間、有難うございました〜〜〜〜













BuhiRockは永遠に
不滅です!










 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたm(__)m
大阪より参加したNoel&hiroyokoです
名刺交換して頂いた事それからNoelの写真も掲載して頂き有難うございます!
終わっちゃいましたね〜
なんだか我が家はバタバタしていたせいか
あっという間でした(^_^;)
また機会があればお会いしたいです
これからも宜しくお願いします(^^)/
  
hiroyoko
2010/11/30 17:34
hiroyokoさん
うんうん!楽しい時間はあっという間に
終わっちゃいますね〜
でも、参加された方たちのブログを覗いて
まだ余韻に浸っています^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね〜
また、再会出来ると良いですね^^
ぐっぱ
2010/12/02 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
BuhiRock Fes'10 FINAL 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる