新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウッドデッキ塗装

<<   作成日時 : 2010/11/04 09:54   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

11/4(木) 晴れ
昨日、文化の日 良いお天気でした
前々から気になってたウッドデッキ
やっと塗装しました

画像


部屋の中から見てるとらちゃん
早くデッキで遊びたい様です

画像


塗装を終え、早速外へ出してあげると
大好きなエッグでエンドレスの遊びです^^

画像


画像


画像


画像


まりもは大好きな日向ぼっこ

画像


それを邪魔するとらじろう

画像





こんな顔になるまで
遊ばなくても良いと思うのですが・・・

画像




まりもはブラッシング

画像


画像



ジャ〜〜〜ン
ピッカピッカ つやつや まりもっち

画像




(「・・)ン?
と〜らちゃん

エッグが動かなくなって
ガン見中・・・

画像





画像



あらら
お散歩忘れてた^^

そうそう、1枚目の写真にあったけど
まりもさん、これ、何だか判る?


画像




お魚(シシャモ)の匂いで散歩のこと 誤魔化しちゃいました^^









Buhi Rock Fes'10











 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
デッキがあるといいですよねぇ〜
うちにもデッキがあったらなぁ〜
おとうしゃんにお願いしてみよっと♪
却下されると思うけど・・・笑
くろまめ
2010/11/04 10:40
お天気なのに〜♪
お散歩連れて行ってあげて!
もうヘトヘト
2010/11/04 10:46
まりもちゃんツヤツヤ〜♪
立ち姿もステキだわ☆

昨日は、デッキ塗りには調度良い天気でしたもんね。
桃ママ
2010/11/04 21:35
初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html
WanRoom フレブルパーク
2010/11/04 23:01
あれれ〜?そっちはそんなに晴れてたんですか?!
こっちは夕方ちょっとお日様出たけど、お昼はどんよーり曇っていて、日向ぼっこどころではないくらい寒かったですー(><)
同じ茨城で、こうも違うとは!(^^;

今日も快晴なので、お散歩連れて行ってあげて下さいねぇ〜(^m^)
みぃこ
2010/11/05 14:10
くろまめさん
ウッドデッキは家を建てたとき
ど〜しても欲しいと思ってました
外で飲むモーニングコーヒー
とっても美味しいですよ
*************************
ヘトヘトさん
午後からしっかり
散歩へ連れていってあげました〜
************************
桃ママさん
気になってたデッキのペンキ塗り
やっと終了しました
これて、また1年デッキで
楽しく過ごせます
ぐっぱ
2010/11/08 09:46
みぃこさん
県南の方は
お天気じゃ無かったんですね〜
これからの季節
風が冷たいから
サンルームが欲しいです(笑)
財布がNo〜と言ってるので
まだまだ先の話ですが・・・
ぐっぱ
2010/11/08 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウッドデッキ塗装 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる