新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯ぐきに・・・

<<   作成日時 : 2010/11/09 09:45   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

11/9(火) 晴れ
と〜らちゃん ど〜したの?

画像



画像



朝ごはんが
歯茎に挟まっちゃった〜〜〜


上唇に
食べ物が挟まって
一生懸命ベロで取ろうとしてます

でも
なかなか取れないから
手伝って取ってあげました^^


画像






画像










Buhi Rock Fes'10








 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
とらちゃん
何してんの〜♪
しょうがないな。。。
もうヘトヘト
2010/11/09 11:53
取って貰えてよかったねー。
取れなくってペロペロしてる姿もかわいいけどねっ。
waco
2010/11/09 18:37
とらちゃん、上唇が厚そうだね。
厚い子ってお皿から食べるのヘタですよね。
取ってもらって良かったね♪

桃ママ
2010/11/10 12:50
あはは(笑)なかなかとれなくてイライラしちゃうよね〜
ままぁも奥歯と歯茎の間に挟まって舌がつりそうになったことある!!

とらちゃんスッキリして良かったね♪


ままぁの会社のパソコンから訪問すると固まっちゃっていつもコメントできなくて読み逃げ常習犯になってました(涙)
今日は前回同様携帯から遊びにきましたぁ!!

ベブバロン
2010/11/11 08:09
ヘトヘトさん
(*'ー'*)ふふっ♪
とらちゃん必死になってます
自分で取れないから
手助けしてあげました^^
*************************
wacoさん
確かに可愛い^^
いつまでもペロペロしてるよ
*************************
桃ママさん
うんうん
とらちゃんの唇
かなり分厚いです
お肉もタプタプだから
挟まりやすいのかも〜
*************************
ベブバロンさん
とらちゃんは必死になってるけど
見てるほうは面白いですよね
毎日この子達
笑わせてくれますよ〜
ぐっぱ
2010/11/13 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯ぐきに・・・ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる