新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 400000Km

<<   作成日時 : 2010/11/15 10:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

11/15(月) 曇り
走行距離40万Km

画像


あちらこちらにガタが来てるけど
もう少し走れそうです(笑)

土曜日、首都高から見えた
スカイツリー、大分出来上がってきましたね

画像



日曜は午後から久しぶりに広場へ
落ち葉が沢山
すっかり秋模様です

画像


画像


画像


画像



他にもワンちゃんが居たけど
何故かブレブレの写真ばっかりで(汗)

アンちゃん・ラブちゃん・クララちゃん・桜子ちゃん・とら吉君
また、一緒に遊びましょうね〜〜〜〜







いよいよ今週開催です

Buhi Rock Fes'10





11/23は、ペコ家に誘われた

ご近所BUHI★BUHI友の会




秋のBuhi行事、満喫したいと思います













 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
東京も、神社は落ち葉のお掃除で大変なようです。
私も、走り回りたい〜♪
でも、疲れるからな。。。
もうヘトヘト
2010/11/15 11:32
ご無沙汰してます。
いよいよ今週末は、ブヒロックですね!
今回で最後だなんてとても残念です。
自分は、ブヒロックに行けませんが、栃木から友達のゴエモン君、タビィ助君とこてつ君が、あと、ブログで友達になったヤスタツママさんが参加するので、お会いした時はよろしくお願いします。
ブヒロックの記事を楽しみにしてます。
ムサパパ
2010/11/15 18:00
ヘトヘトさん
この季節、落ち葉掃除が大変ですね
昔だったら落ち葉焚きで焼き芋〜
都会じゃ無理ですね
***********************
ムサパパさん
ご無沙汰してます
主催幹事さんたちが
来年は色々忙しくなるので
今年が2回目で最後と言う事になっています
約120組、150頭以上集まる大集会になると
思います。
ムサパパさんのお友達も参加されるんですね
現地でお会いできること楽しみにしています。
*23日のオフ会、ムサママの方へ連絡入れましたので検討してみて下さい^^
ぐっぱ
2010/11/16 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
400000Km 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる