新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トモニー

<<   作成日時 : 2010/12/20 09:06   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

12/20(月) 曇り
仏犬かえでちゃんのお誘いで
水戸トモニーへ行ってきました

お友達がわざわざ水戸まで遊びに来るんだって〜

あらら
早速この子は・・・

画像



1年ぶりぶりの桃ちゃん

画像




お初のイブ君とジュンちゃん
こっちにもまりもの仲間が・・・

画像


画像



誘ってくれたかえでちゃん

画像


画像



そして、いつも元気なペコちゃん

画像



先にランで遊んでいた
はじめましての「はなちゃん」

画像




寒かったけど
皆でワイワイ走ったら寒さなんて〜
吹き飛んでしまうよね〜

飼い主以外は・・・(爆)
↓(飼い主)

画像



走り回る様子です
↓ わんこ達

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像










一緒に遊んでもらった皆さん
  有難うございました〜
















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆
少し曇りがちで寒かったけど、ワンコ達には調度良い気温でしたね。
桃も楽しそうに遊べました♪
また機会があれば宜しくお願いします!
桃ママ
2010/12/20 12:50
楽し、楽し時間でしたね〜^^
みんな楽しいそうです!

フレブル皆さんやっぱり引っ張りが・・・
凄そうですね〜(笑)うちの子だけじゃないんだ〜〜〜(安心)^^
ikurabu
2010/12/20 15:46
この時期、寒さを忘れて走り回るのはワンコだけですよねー。
飼い主は、いつでも完全防寒です(笑)
waco
2010/12/20 22:33
先日はありがとうございました(^^)
まりもちゃんと仲間のイブくん(>_<)最後は空いてるランで思い切り走ってました〜
ジュンちゃんもたくさん走って帰りの車の中はイブジュンとも爆睡でした(-_-)zzz
またぜひ遊んでください!
よろしくお願いします☆
イブジュンママ
2010/12/21 08:32
楽しそうだな。。。
もうヘトヘト
2010/12/21 14:12
桃ママさん
こちらこそお会い出来て
楽しかったです。
また、来年も機会を作って
一緒に遊んで下さいね〜
***************************
ikurabuさん
うんうん
引っ張りが強いのは
みんな一緒〜
それだけ元気な証拠かも
(*'ー'*)ふふっ♪
****************************
wacoさん
BuhiRockの疲れは取れましたか〜
その後も毎日ワイワイ♪楽しく
お過ごしのようですね^^
そちらの気候はいかがですか?
こっちは多少北になるので
そっちより寒いかもです
***************************
イブジュンママさん
先日はご一緒させて頂き
有難うございました<(_ _)>
お縄のまりも&イブ君
これからも宜しくお願いします〜
**************************
ヘトヘトさん
ワンコは楽しいそう〜
飼い主は・・・
寒そうでしょ(汗)
ぐっぱ
2010/12/22 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
トモニー 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる