新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪我

<<   作成日時 : 2010/12/02 08:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

12/2(木) 晴れ
大変だ〜〜〜〜
こまりもが怪我しちゃったよ!

先日のBUHIご近所友の会で頂いた
ぬいぐるみの「こまりも」

お腹がパックリ・・・

画像



犯人(犬)は・・・


画像



画像







お前しかいない







画像











BuhiRock09-10
見ずらいけど右にリンクしてあります











 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まりもちゃん
こまりもちゃんで、よかったわね。。。
とらちゃんには、注意するのよ!
もうヘトヘト
2010/12/02 12:02
トラちゃんはいつも元気モリモリですね〜(^O^)

こまりもちゃん、早く怪我なおさないと!ですね。
キラ母
2010/12/02 16:08
こまりもちゃんがぁ 大変だ!! これは手術が必要ですな…
うちのムタさんとトトさんは高いとこにあがってますよぉ(笑)
ベブバロン
2010/12/02 17:45
とらじろう君、やっちまったかい?
こまりもちゃんと遊びたかっただけかな。
大福一家の破壊姫、小雪は家中のおもちゃ
ブリブリです。
大福ママ
2010/12/02 19:00
はは
とらちゃんやりましたね〜
我が家にも誰か分からない仕業の時が・・
そんな時は誰がしたの〜
大きな声で言うと、
不思議!犯人の不審な動きが・・・そいつが
犯人です!
poohママ
2010/12/03 01:36
ヘトヘトさん
たまにまりももとらちゃんに・・・
瘡蓋が出来てる時もありますよ(汗)
***********************
キラ母さん
チーム医龍に頼まなくちゃ〜^^
朝田龍太郎の手の振るえ
早く治らないと〜
**************************
ベブバロンさん
早く奥さんが手術してくれると
良いのですが・・・
早く治さないと手遅れに・・・
ベブバロンままぁさんに
お願いしちゃおうかなぁ〜〜^^
***********************
大福ママさん
やっちまったな〜(笑)
我が家のとらちゃん
破壊大魔王なんです
**************************
poohママさん
うんうん
「これ誰がやったの〜」って
まりも&とらに問いただすと
悪いことした方は必ず
不審な行動(逆切れ)をしますね^^
ぐっぱ
2010/12/03 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪我 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる