新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬のしつけ パーフェクトドッグ

<<   作成日時 : 2010/12/03 10:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

12/3(金) 雨
TVを見てて衝動買い・・・
我が子が本当におりこうになれるのなら
父ちゃんは小遣い吐き出すぞ〜〜〜

で、到着しました
「パーフェクトドック」

画像


中身は

@ 始める前に
A こまったワンコのお悩み解決
B 誰もがやりたい基本のしつけ
C もっとワンダフルライフへ

の 4枚組

しつけ用首輪と長さ違いの3種類のリード

おまけのシャムワオもどき

以上がセット内容です

画像


DVDの画質が悪い・・・ が第一印象
こんなので本当におりこうになるのかな?

しつけ首輪は、この様に内側に突起があり
例えば・・・
「駄目!」のコマンドの時、2秒待って(ワンコに判断させるため)
言う事を聞かなかったときに
リードを引っ張りショックを与える

画像



さっそく実験犬の登場です^^


画像


画像


画像





とらちゃんの問題行動

朝起きて足舐めをする


このしつけ首輪を付けて
「駄目!」を言うと

なんと





足を舐めなくなりました 




画像








次は・・・

まりもの問題行動

@ 引っ張りくせ
A 飛び出し
B 他のワンちゃんに対して、要求吼え


これを直して行きたいと思います。















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
DVDも興味をそそりますが、首輪は効果ありですね!
この前お会いしたときもまりもちゃんワンワンしなかったですもんね〜

ワンコにちゃんとダメが伝われば、いい子になる。ということでしょうか…
ウチもがんばらねば(^^ゞ
キラ母
2010/12/03 21:08
効果ありっ!!!
ってことですねー。
お利口になったら、なにかご褒美あるのかなぁ〜??
waco
2010/12/04 08:21
キラ母さん
DVDもしよかったら
お貸ししますよ〜
でも、首輪の効果って凄いですね〜
ビックリしてます
*************************
wacoさん
おりこうになっても
ならなくても(笑)
毎日がご褒美日かも〜
そうそう
次記事の洋服
完全オーダーメイドなんですよ〜
あずちゃまにも1枚いかがですか〜
ぐっぱ
2010/12/06 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬のしつけ パーフェクトドッグ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる