新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オートクチュール

<<   作成日時 : 2010/12/05 08:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

12/5(日) 
まさに1点もの
Buhi友のベブマロンままぁさんに
作って貰いました〜



首周り×胴回り×丈

まりも&とらじろう共に採寸
ピッタリオーダーメイドの逸品で〜す

さぁ〜 モデルさんの

登場で〜す

(・____________________・)ノ" ビローン



画像





画像



画像



画像















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもかわいいお揃いの洋服いい感じですね〜(^−^)
とらちゃんの男らしい太い首にぴったりな服は、きっとなかなかないですよね。
まさにオーダーメイドはバッチリですね!
キラ母
2010/12/05 19:26
昨日はありがとうございました
とってもよく似合っててままぁのお洋服が立派に見えます~~v
これからどんどん寒くなるのであったかくしてお出かけしてくださいね
本当にありがとうございました
ベブバロン
2010/12/05 19:28
まりも&とらじろう☆最高なモデル姿です
やっぱり〜想像していた通りに♪ベイブバロンママさんの作品は ブヒの最高ですね
残暑厳しかった今年の夏
冬も寒そうですが このモコモコで 暖かく過ごせそうですね

D5000!かーちゃんと同じだよ〜
いいですよね☆
ゴエタヴィかーちゃん
2010/12/06 00:03
太っちゃダメよ!
この体系を維持するのよ!
分かりましたか!
もうヘトヘト
2010/12/06 08:28
キラ母さん
裏地も付いててとっても
丁寧な仕上がりですよ
ホカホカフワフワで
これなら寒い日の散歩もバッチリ
**************************
ベブバロンさん
素敵な洋服、有難うございました
また、新作期待してますので^^
よろしくお願いしま〜す
*************************
ゴエタヴィかーちゃんさん
器用なままぁさんが
羨ましいですよね〜
ちゃんと家庭科の授業
真面目に受けとけば・・・(爆)
D5000、まだまだ使いこなしてません〜
*************************
ヘトヘトさん
ただ今の体重
とらちゃん=14.0K
まりも=10.8k    で〜す^^
ぐっぱ
2010/12/06 09:07
とっても暖かそうで、いいコートですね!!
これからの季節にピッタリ。お出掛けしたくなりますね。
ジダンママ
2010/12/06 21:50
モデルさんお疲れ様でしたね!
お利口にしてるの凄いです!
そしてカメラ良いですね〜
poohママ
2010/12/07 00:29
ジダンママさん
肌触りもとっても良いですよ〜
フードのモコモコ
暖かそうでしょ〜^^
************************
poohママさん
あはは
「待て!」の号令
何度も掛けましたよ〜
写真も沢山撮って
ブログ、盛り上げますからね〜
ぐっぱ
2010/12/07 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
オートクチュール 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる