新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とらちゃんXmasプレゼント

<<   作成日時 : 2010/12/07 09:17   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

12/7(火) 曇り
気の早いサンタさん、とらちゃんにプレゼント?

画像


画像



中身は・・・・
まりもちゃん

画像



とらちゃん
中身にまったく興味無し

画像



画像




この後も、赤い袋でしばらく
遊んでいました^^



画像


















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まりもちゃん
遊んでもらえなかったの。。。
こうた君と遊んでね〜♪
もうヘトヘト
2010/12/07 11:21
遅くなりましたが、ぐっぱさんお誕生日おめでとうでした。
とらちゃん、何でもおもちゃにしちゃう天才ですね。すばらしい。
まりもちゃんは大人しくプレゼント袋の中に入っていたんですか?
前記事の、とらちゃん&まりもちゃんのお揃いのお洋服とっても可愛いです。
温かそうですし、これから活躍しそうですね。
ひみママ
2010/12/07 17:09
とらちゃんプレゼント要らないならいただくわよ^^
袋で楽しく遊んじゃう二人さん
可愛いですね^^
ゴニママ
2010/12/07 17:21
とらちゃん〜可愛い!
て〜赤に興奮して 闘牛のよう(笑)
クリスマス当日は〜サンタさん何をくれるのかな?
楽しみだね とらちゃん〜まりもちゃん〜
ゴエタヴィかーちゃん
2010/12/08 21:50
中身がまりもチャンだとは!!
女子がプレゼントされたのに興味なしのトラちゃんw
かわいいデスぅ〜☆
きゃお
2010/12/09 22:31
ヘトヘトさん
袋から出るので
精一杯だったかと^^
とらちゃんに手伝って貰ったようです
************************
ひみママさん
有難うございます
還暦まであと数年・・・(汗)
うちのやんちゃワンコ'sは
相変わらず元気に遊んでいます
今度、お会いしたら
ひみちゃんと一緒に遊ぼうね〜
************************
ゴニママさん
とらちゃん、中身より
袋に興味有り
赤い袋だったから
余計に反応したのかな?
*************************
ゴエダヴィさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
とらちゃん、スペインの血が
混ざってるかも〜
Xmasのプレゼントかぁ〜
何がいいのか迷います^^
*************************
きゃおさん
ねぇ〜〜〜
中身はピチピチのギャルなのに〜
とらちゃん
ガングロは好みじゃ無いのかも
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぐっぱ
2010/12/10 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらちゃんXmasプレゼント 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる