新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋ってか冬だよね〜

<<   作成日時 : 2010/12/10 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

12/10(金) 晴れ
庭のカエデ、まだ落ち葉にならず頑張って
色づいています

画像



こっちは今年の干支
もう少しで大役も終えます

画像




寒さが苦手な我が家のワンコ

ホットカーペットの上でまったり過ごす
時間が増えてます

画像


画像


とらちゃんの表情は・・・
これ

画像



もう〜 警戒心 0 です


画像























 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とらじろう君、今年はご苦労様でした。
ホントに素敵な色ですね。
惚れ惚れ。
まりもちゃん、ヌクヌク幸せいっぱい。
大福ママ
2010/12/10 20:55
まりもちゃんとカエデと日差しがいい感じでステキな写真ですね。

まりもちゃん&とらちゃんの仲良くマッタリしてる姿がうらやましいぃ〜(*^。^*)
キラ母
2010/12/10 23:08
大福ママさん
トラ柄とらじろう
今年も元気に過ごせました〜
来年も更なるパワーアップで
張り切りますよ〜
************************
キラ母さん
とらちゃん、まりもに頭載せられても
ま〜ったりしてます
この2匹を見てると
仄々します^^
ぐっぱ
2010/12/11 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩秋ってか冬だよね〜 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる