新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜は偕楽園散歩

<<   作成日時 : 2011/01/24 09:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

1/24(月) 曇り
今朝起きたらまたまた雪 
昨日の日曜はとっても良い天気だったのにね〜

まーむさんが
姪っ子の整骨院で治療している間
私は、まりも&とらちゃんを連れ
千波湖へ散歩に行ってきました

画像



鴨が気になります

画像


画像



茨城近代美術館の芝生には
植木を刈り込んだ動物もあります

画像




この日の夜は夫婦2人だったので
ちょっと奮発して
常陸牛のサーロインとモモのステーキ

画像


画像




まりもと、とらちゃん
ず〜っと匂いを追いかけて
あまりのしつこさに・・・

ちょっとだけあげました 







これは今朝のデッキ

画像



日中は晴れるので
あっという間に雪は消えてしまいそうですね













 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
デッキに積もった雪に2ブヒの足跡がかわいい〜。

それにしても、美味しそうなお肉・・・
お皿からはみ出てるぅ〜
waco
2011/01/24 22:58
まりもちゃん、とらちゃん
常陸牛のステーキ〜♪
贅沢よ!
雪か。。。
東京も降るかな〜♪
もうヘトヘト
2011/01/25 08:59
おお〜
肉!!
最近食べてないな〜大きな形の肉!!
まだまだ寒いので気を付けて下さい
poohママ
2011/01/26 18:43
さざなみがすごくリアル〜。
ご夫婦、若いわ〜。
ステーキ・・・あまり欲しくなくなっちゃって〜!
以前だと、大好きだったのに〜。
これは、トラちゃん達はもうたまらないでしょうね。
夕顔とひまわり
2011/01/28 22:55
wacoさん
今年は立て続けに積雪で・・・
Buhiは喜んでるけど
飼い主は寒くて震えています(汗)
************************
ヘトヘトさん
奮発してステーキに
サーロインは確かに美味しいけど
脂が気になりますね
************************
poohママさん
子供達が居なかったので
夫婦でたまには美味しいお肉を^^
サーロインは200g
モモは150gでした〜
***********************
夕顔とひまわりさん
若いつもりで200g+150g
でも、食べきれなかったので
翌日の晩酌のつまみになりました〜
モモ肉でも十分常陸牛を堪能できました
ぐっぱ
2011/01/29 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜は偕楽園散歩 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる