新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これが噂の・・・

<<   作成日時 : 2011/01/29 09:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

1/29(土) 晴れ
以前から一度食べてみたかった
福島県須賀川の名物
「くまたぱん」

画像


画像


ぱんと言っても・・・

実際は・・・ お饅頭

画像



あんこに砂糖の衣がたっぷり

甘党にはたまらない逸品かも(爆)


画像




中身の餡子が甘く感じ無いから
不思議〜〜
















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
くまたぱん!先日私も初めて食べました!!
砂糖でコーティングされているわりには甘すぎず。で、素朴な美味しさ!て感じでしょうか。
須賀川の名物というのも知りませんでしたが、とても有名みたいですね。
キラ母
2011/01/29 20:46
餡子が甘くなのは寂しいわ〜♪
私は、ゴテッと甘いのが好き〜♪
もうヘトヘト
2011/01/30 18:10
キラ母さん
食べたことがあるんですね
あの砂糖の衣
ビックリしませんでしたか?
濃い御茶orコーヒーと一緒に
いただくと、丁度良いかも〜
**************************
ヘトヘトさん
この「くまたぱん」
十分甘いですよ〜〜〜^^
ぐっぱ
2011/01/31 16:58
突然、コメント参入。
大福パパ・ママ、くまたぱん、大好物。
時々、買いに行きます。
20個買って、冷凍しておき、解凍しながら
楽しんでいます。
あの甘さがたまらない。
大福ママ
2011/01/31 19:45
大福ママさん
くまたぱん、冷凍保存が出来るんですね〜
早速、食べきれない分(4個)
冷凍保存しました〜
情報、有難うございました^^
ぐっぱ
2011/02/02 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
これが噂の・・・ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる