新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 定位置

<<   作成日時 : 2011/02/22 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2/22(火) 曇り
毎日のことですが・・・
自分の過ごし易い場所があるんですね〜

とらちゃんはソファーてっぺん

画像



まったり顔です

画像




まりもさんは
私の椅子で・・・

画像




黒いから、椅子と同化してるし

画像








こうしてマッタリしてる2頭ですが




「さて!」







「どれ!」





には、即 反応します


なぜ?って



この言葉の後に続くのがこの言葉なのです



「行くか!」


























 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうです
ご無沙汰しております
ブログ読み逃げで申し訳ないです
ソファーの上に乗って寝るのは
我が家のブヒ達も大好きですよ〜
さて・・・どちらへお出かけでしたかね♪
poohママ
2011/02/22 16:30
poohママさん
何処のブヒも同じ行動みたいですね^^
週末、土曜日は天気が良かったのですが
日曜は生憎の曇り空
まだまだ寒いので・・・
いつもの様にコタツに入ってました^^
ぐっぱ
2011/02/24 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
定位置 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる