新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2011/03/01 09:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

3/1(火) 曇り
今日から3月
あっという間に2ヶ月が過ぎてしまいましたね〜
先週は暖かくなったと思ったら
昨日はみぞれ交じりの雨、時おり
雪になったり・・・
寒い一日でした

先日、BABE&BARONママにお洋服を注文して
可愛いのを届けていただいたのですが
注文のお洋服以外に嬉しいプレゼントが届きました


画像


画像


今回も新しい洋服に興味津々の2ブヒ

画像


画像


画像


画像


画像






早速試着です

似合ってるね〜〜〜



画像


画像


画像





BABE&BARONママ
有難うございました〜

by まりも&とらじろう

画像


画像


















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バックシャンだわ
もうヘトヘト
2011/03/01 10:00
ヘトヘトさん
あはは
バックシャンですか〜
この言葉、久しぶりに耳にしました
ぐっぱ
2011/03/01 14:04
ひややぁ ひややぁ( ̄▽ ̄)
まりもしゃん 上目使いがドキュンですよぉ(^○^)
かわいぃです♪やっぱりブリンドル×赤は裏切りませんなm(__)m♪
この度はわたわたとご迷惑おかけしましてすみませんでしたっ
昨日、ご配送のお洋服届きました(^○^) ありがとうございました!
ベブバロン
2011/03/01 16:59
ブリンドルは赤が似合いますよね。
フード有り無しですが、大福一家とお揃い。
ご一緒に散歩しましょう。
今回、べいぶばろんままぁさんにイエローの
洋服作って頂きました。
黄色も似合うと思います。
今度、ブログに載せますね。
大福ママ
2011/03/01 18:43
やっぱり自分のものはよ〜く分かるんですよね〜♪
二人ともよく似合いますよ〜❤

まりもちゃんのおでこ!
ウニも同じ所よくできます!
ちょこっとはげ!(-_-;)
ikurabu
2011/03/02 15:56
ベブバロンさん
プレゼントありがとうございました〜
赤い洋服着たブリンドル
遠くからも目だって
良いですよね〜
今度、おそろで遊びましょうね^^
************************
大福ママさん
うんうん
お揃いですよね〜
今度、ご一緒させて下さいね
黄色も良いですね〜
ブログ、楽しみにしています
**************************
ikurabuさん
ありがとう〜
可愛いでしょ

おでこのはげ
もう2ヶ月も・・・・
お医者にもかかってるのですが
なかなか完治しません
何か良いお薬知ってたら
教えて下さ〜い
ぐっぱ
2011/03/03 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる