新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春よ来い

<<   作成日時 : 2011/03/30 09:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

3/30(水) 晴れ
昨日、今日、とても暖かい日です

近所の中学校校庭にプレハブの資材が積んで有ったので
校庭にプレハブ?
一時資材を保管して県北(北茨城・いわき)に輸送?

村報を見たら中学校が今回の地震で使用不可になってしまったと・・・

仮の校舎を作るようです


我が家も昨日ハウスメーカーの方が調査に来て
被害状況を確認して行きました
(壁紙・壁の石膏ボードの被害)
躯体は大丈夫とのことでした。


気が付かなかったのですが
エコキュートの給湯器 460リットルタイプ
コンクリートに取り付けてあったアンカーボルトから
外れ 5cm位動いてました

この修理を取り急ぎ依頼しました。


地震保険未加入なので・・・・
修理見積もりが・・・



心配してもしょうがないので
気持ちだけは前向きで!!



画像

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
地震保険に加入していなかったの。。。
私は、加入している。
同僚のご両親がいわきで、風呂にも入れないと数日東京に滞在して帰ったそうです。
復旧には、時間が掛かるでしょうね。
もうヘトヘト
2011/03/30 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
春よ来い 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる