新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハゲ

<<   作成日時 : 2011/03/03 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

3/3(木) 晴れ
おひな祭りですね〜

我が家の主人公は〜
まりもさんかな?

でも・・・
今、彼女には悩み事があるんです

画像



額にハゲが・・・・

病院へ行って 抗生剤と消炎剤を処方してもらい
3週間飲んだけど
なかなか 完治しません

薬を飲んでたので、耳の方(外耳炎)はかなり良好

真菌が原因なら薬が効くはずと言ってたので
3週間投薬したので、その後は様子見
変化があれば次回は細胞検査と言ってました。。。




でも、肝心のハゲが治らないと
せっかくの美人が台無し

画像


画像








画像




とらちゃん 慰めの御言葉


画像
















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょこっと禿げてもまりもちゃんはチョ―可愛いわよ〜❤^^❤
うちのウニもよく同じ所が禿げるんですがいつも自然に治ってました!
まりもちゃん〜早く治るといいね〜(頑張れ〜)
ikurabu
2011/03/03 13:53
ikurabuさん
ブリントルで顔が黒いから
余計にハゲが目立ちます(汗)
早く治りますように〜
ぐっぱ
2011/03/04 09:14
そりゃ、大変だ
真っ黒だから目立つわね
もうヘトヘト
2011/03/04 09:51
マリもちゃん、どうしたんでしょう〜?

円形脱毛症?
大変!

何が原因なんでしょうね〜。
夕顔とひまわり
2011/03/05 08:33
ヘトヘトさん
目立つでしょ〜
早く毛が生えてこないと・・・
*************************
夕顔とひまわりさん
(*'へ'*) ンー
原因がわからないので
困ってます(汗)
本人の治癒力に期待!
ぐっぱ
2011/03/07 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハゲ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる