新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とらマイブーム

<<   作成日時 : 2011/03/08 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

3/8(火) 曇り
昨日は大雪で道路も渋滞
磐越道もいわき→三春は特に雪が多く降ってました

さて、とらちゃん
最近のマイブーム

画像



ガン見してる先にあるのは・・・

これ!


画像



プラスチックで出来たボーリングのおもちゃ
ちょっと大き目のボールが大好きなとらちゃん
プラスチックのボールを預けたら
喜んで遊んでいるので
前から探してたボーリングのおもちゃ

最近あまり見かけないんだよね〜

ジャスコのおもちゃ売り場に有ったので買ってあげたら
やっぱりお気に入り
ボールの方は
あっという間にガジガシ
穴だらけ

でも、ピンは全部で10本あるから
しばらく遊べそうです(笑)


画像




画像






画像



満足! 満足!

画像















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とらちゃん
幸せでしょう
もうヘトヘト
2011/03/08 14:58
この前はブログ訪問&コメントありがとうございます。
福島県に住むハンナ&ファビオの飼い主大仏で
ございます。
新築日記拝見させていただきました。

とらじろうくん、嬉しそうですね。
ボーリングのピンいいですねぇ。
ウチもボール大好きなんですが
与えてすぐ音鳴らなくなっちゃうんですって
いうか破壊されちゃうんですけどね
今度ボーリングのピン探してみよっと。

暖かくなったら会って一緒にワラワラ
遊びたいですね。またお邪魔します。
大仏
2011/03/09 17:12
10本もあれば、当分楽しめそう!!!
とらチャンの、目ん玉・・・ソレを見ればどんなにハマってるのか一目瞭然だねっ!!!
waco
2011/03/09 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらマイブーム 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる