新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーリングピンその後・・

<<   作成日時 : 2011/03/10 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

3/10(木) 晴れ
とらちゃんマイブームのボーリング
ピンの先って結構固いけど・・・

こんなになっちゃった(汗)
まだ、9本あるけどね〜


画像



赤いピンもあるし^^

画像


画像







せっかくだから
まりもと一緒に遊びなさい

迷惑そうな顔(笑)

画像



画像






とらちゃん ピンを奪いにやって来て

画像


画像


画像







背中が軽くなってホットしてる
まりもです^^


画像

















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大変な地震でしたが・・・
皆さんご無事でしょうか・・・
TVでの情報しかないので
心配です
poohママ
2011/03/11 22:18
ボーリングより、地震大丈夫?
もうヘトヘト
2011/03/12 07:08
地震大丈夫ですか?
とらじろう君、まりもちゃん、ぱぱさん達の
無事を祈っています。
大福ママ
2011/03/12 09:57
地震は大丈夫ですか?被害はないですか〜?
(心配)
未だ余震が続いてるので気をつけてくださいね〜(心配)
皆さんのご無事を祈ってます.
ikurabu
2011/03/12 10:17
ぐっぱさん、地震の被害はありませんでしたか?心配しています。
長野県でも今日未明に大きな地震がありましたが、こちら南信は震度2程度でした。
みさきちゃんから久しぶりにメールを頂き無事を知らせましたが、ぐっぱさんも気をつけて!
ご家族の無事を祈ってます。
まめきち
2011/03/12 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーリングピンその後・・ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる