新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水沢うどん

<<   作成日時 : 2011/05/05 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

5/5(木) 曇り
GW4日に水沢までドライブへ行って来ました
恒例の高速渋滞も堪能して来ました(笑)

北関東自動車道が3/19に開通し
常磐=東北=関越と繋がったおかけで
群馬前橋まで3時間あれば到着してしまいます
渋川伊香保出口が渋滞してたので
その手前のSPスマート出口で降りました

家を9時過ぎに出たのに12時過ぎには
水沢観音へ到着

画像


画像


画像


画像


画像


画像



観音堂の下にある
水沢うどん屋は何処も大行列

私たちが入ったのは一番小さい造りのうどんやさん
「三升屋」

メニューは
もり・大もり・かけ・大かけの4種類

画像


画像



4組ぐらい待ち店内へ
テーブル1卓と座敷に4卓の本当に小ぢんまりしてます

14時頃だったけど
後の5〜6組で販売終了になってしまいました


私は大もり

画像


翔太がもり

画像


ま〜むさんがかけ

画像


かけはこしが落ちてたけど
もりはしっかりこしがあり美味しかったです



うどんの中にハート形や星形のトッピングが・・・
遊び心もあって面白いですね


画像



























東北関東大震災 緊急支援クリック募金

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
♥型のうどん・・・食べてみたぁーい(*^_^*)

とらチャン、もう暑そうですね〜
waco
2011/05/05 18:10
wacoさん
ハートのうどん
可愛いでしょ〜
とらちゃん
ず〜っと車の中で
ハァハァしてました(汗)
ぐっぱ
2011/05/06 08:49
>恒例の高速渋滞も堪能して来ました
凄かったみたいね!
ハートのうどんは、面白い
もうヘトヘト
2011/05/06 08:51
ヘトヘトさん
高速渋滞も原因が事故渋滞・・・
他の迷惑を考えて安全運転して欲しい
ぐっぱ
2011/05/06 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
水沢うどん 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる