新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とらちゃんとの思い出

<<   作成日時 : 2011/09/27 11:30   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

9/27(火)
とらちゃんがやってきたのは2009年の4/6だと思ってたら
(ブログの読み返しで)
最初の写真の日付が、4/5日だった

ブログ初公開が、4/6日だったのね^^

画像


夜鳴きもせず、おりこうさんだった

画像


画像


翔太との初対面
弟が出来た〜って、翔太、喜んでた

画像



まりも姉さんとも初対面
直ぐに仲良くなったよね

画像



そして、いきなりやんちゃぶりを発揮したね

画像


画像


画像


画像




トイレも本当に手の掛からない子でした

画像




















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
とらちゃんとの思い出 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる