新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しずつ

<<   作成日時 : 2011/09/30 16:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

9/30(金)
少しずつ・・・少しずつですが
とらちゃんの思い出を口に出して
会話出来るようになりました

愛する家族(ペット)を亡くされた方達のブログを見たり
実際に亡くされた方達の話を聞いたり・・・

お互いに愛し、愛され
幸せな時間を沢山共有したこと

デジタルフォトフレームに沢山写真を入れたり
今まで通りいつも一緒に居られる様に
写真入り携帯ストラップも作りました

画像


画像



とらちゃんとの思い出
これからも沢山お話しようね


画像
















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
少しずつ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる