新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン

<<   作成日時 : 2011/09/12 09:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

9/12(月) 晴れ
久しぶりに北浜のドッグランへ行って来ました
小型犬エリアはダックスやパピヨン達が楽しそうにワラワラ♪

でも、この子達はフレンチを見つけると一斉に
「ワンワン♪キャンキャン♪」

ハナペチャ顔
可愛い顔してるのねぇ〜〜〜

一緒に遊べそうもないので大型犬エリアへ
丁度、芝刈り最中だったけど
外回り刈ってくるから入っていいですよ〜と管理人さん

ここは、貸切状態です^^


画像


画像


画像


画像




水の抱かえ飲み

画像


画像


画像


沢山走りこんできました^^



帰り道出会った
こてつ君 まだ1歳ちょっと
福島から多賀に避難して来て
初めてここのランへ遊びに来たそうです
また一緒に遊びましょうね^^

画像

















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ










画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでございます〜\(^o^)/

二人とも元気そうで、相変わらずめっちゃ可愛い〜っすね!
まりもちゃん、とらちゃん、
こてつくんといっぱい遊べるといいですね〜♪

ikurabu
2011/09/12 14:07
ikurabuさん
こちらこそ ご無沙汰で(汗)
こちらは暑さにも耐え^^
元気一杯で毎日過ごしてます
ぐっぱ
2011/09/12 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラン 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる