新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まりも走る

<<   作成日時 : 2011/10/28 14:17   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

10/28(金)
飼い主に似て運動不足な「まりもさん」
強制的に運動(走らせます)します^^

まりもが反応する音は
買い物袋のシャカシャカ音

それ以上に反応する音が
資源ごみのアルミ缶(雑種ビールの空き缶)
これを袋に入れ、上下に降ると・・・・

強制運動の開始です





画像


画像


画像




袋を振るのをやめ
音がしなくなると
攻撃態勢をとり、もっと遊べと催促してきます^^



画像




だいちゃんは呆気に取られ
ただ呆然としてますが、一緒に参加するまでに
そう時間は掛からないと思います


画像

















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
運動の秋ですもんね〜♪
きっとすぐにだいちゃんも参加して賑やかな運動会のようになりますね(^−^)

フレブルの活動季節ですし、だいちゃんに会えることを楽しみにしています!
キラ母
2011/10/28 20:44
はは
カーペットがぐちゃぐちゃになるほど
楽しんでるんですね〜
まりもちゃんと大ちゃん仲良しですね
塩ビはお庭の花壇でも作って下さい(汗
poohママ
2011/10/28 22:47
お久しぶりです!!!
ずっとコメ欄閉じてたし、ツイッターのDMも届かなかったし(フォローされてない?)色々心配していました。
とらチャン、ビックリでした・・・心からご冥福をお祈りしています。

まりもチャン、楽しそう!!!
すぐに、大ちゃんも一緒に大運動会になりますね♪
waco
URL
2011/10/29 09:05
キラ母さん
来月にはだいちゃん
3回目のワクチンが済んだら
いよいよお散歩デビュ〜♪
一緒に遊んで下さいね
*********************************
poohママさん
凄いことになってるでしょう〜
カーペット何回直させられたことやら
でも、元気に走り回ってる姿って
いいものですね^^
*********************************
wacoさん
色々ご心配おかけしました<(_ _)>
まりも&とらじろう&だい
1匹かけちゃいましたけど
心の中にはいつも居るから大丈夫
これからも
我が家のBuhi達のこと
宜しくお願いしま〜す
ぐっぱ
2011/10/29 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まりも走る 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる