新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏磐梯

<<   作成日時 : 2011/10/12 13:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10/12(水)
猪苗代ランチはアンクル

画像


アンクルの隣にはハンバーガー屋さん
間の駐車場に何故かドラエモンの石像があったので
記念撮影

画像


石像の右にはジェラート屋さんもあったよ


ン?

上の写真・・・ まーむさん 黄色いリードがぶら下がってるけど・・・?



昼食の後は、裏磐梯高原へ向かってGo〜

ゆっくり走っても1時間かからず
桧原湖湖畔に到着

行き過ぎて、ペンションの場所が分らず
TELしてなんとか到着


「ペンションドナルド」さんです

画像




早く着いてしまったけどチェックインを済ませ
自家製焙煎コーヒーをいたたき
付近を散歩することに


画像




画像










「裏磐梯」
もう1回お付合いお願います^^

明日、報告の全貌が明らかになります^^


















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
裏磐梯 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる