新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大(だい)ちゃん

<<   作成日時 : 2011/10/18 13:29   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

10/18(火)
大(だい)ちゃんです
名前を付けてから気が付いたことがあります

だいちゃんの胸に注目!!

画像


画像



大きくなったら右上に「`」とか
下の間に「`」が出ないことを祈っています^^



今日は、とらちゃんが亡くなって丁度
1ヶ月

とらちゃんも新しい弟を見守って下さいね

画像


画像




まりもも、だいちゃんと仲良く?
してるからね

ちょっとスカシ女だけど・・・

画像


画像
























 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとコメントが入れれますね〜
大ちゃん家族に迎えておめでとうですね
まりもちゃんと
仲良くならんで♪
パピコがいると家の中も賑やかでしょ?
我が家もまだバタバタしております(汗
トラちゃんもきっと側で見ててくれますよ

家族皆さんが笑顔で居られることが
大事です
poohママ
2011/10/18 21:33
お写真メールでいただいてびっくりしてました!(^^)!
うちの大ちゃんからとったのかと(笑)
でも気付いたのが後なんですね(*^O^*)
会えるの楽しみにしてます
ベブバロン
2011/10/19 10:19
poohママさん、ご心配おかけしました
新しい弟を向かえ、まりもさんも徐々に慣れつつ居ます
この子は、歩き回りながらう○ちをするので
毎朝、約30分う○ち取りで格闘してます。
それを上から目線でとらちゃんが
いつも笑ってるような気がしています^^
****************************************
ベブバロンさん
最初は白い星の形かな〜って思ってたけど
良く見たら・・・「大」っても見えるし
出会うべきして出会った子だと思います
これからも、だいちゃんのこと
宜しくお願いします^^
ぐっぱ
2011/10/19 13:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大(だい)ちゃん 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる