新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お犬さまキャンデー

<<   作成日時 : 2011/10/19 15:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

10/20(木)
最近のコンビニでは
こんな物まで売ってるんですね〜

ワンコ用キャンディー
ちなみにローソンで買いました^^

画像



棒まで食べれます

画像



お味の方はというと・・・

まりもさんの表情で判断して下さいね^^

画像


画像


画像


画像


画像


















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにお邪魔して驚いています・・・
トラちゃんのご冥福を祈ります。
大ちゃんはトラちゃんにそっくりですね^^
ぐっぱさんご夫婦の心が癒されますように・・・。
まめきち
2011/10/23 22:48
まめきちさん
ご無沙汰してます
私の方も最近は読み逃げばかりで
すいません^^
とらちゃんの35日も過ぎ
新しい家族「だい」を迎え
わんこ達に癒されています。
頻繁に更新出来ませんが
ぼちぼちと書き綴って行きますので
だいの成長を見守って下さいませ
ぐっぱ
2011/10/24 16:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お犬さまキャンデー 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる