新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ねずみ?

<<   作成日時 : 2011/10/24 16:30   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

10/24(月)
飼い主のま〜むさんが、僕のこと「ねずみ」みたいって言ってるんだけど・・・
そりゃ〜確かにねずみ色に見えなくもないけど
「チュ〜〜〜」って、鳴けないよ!!

画像


チョロチョロしてるからかな〜

画像


まりも姉さん、僕って・・・
ねずみなの?

画像



だいちゃん
君はちゃんとした
フレンチブルドックだよ!
もう少し、自信を持ちなさい^^

画像



は〜〜い!

画像





僕のこと、「ねずみ」みたいって言ったまーむさん
アッカンベ〜〜

画像












 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
UP待ってました〜(^^)♪♪
どの写真も開いた口が塞がらないほどかわいくってメロメロになっちゃいました☆
1枚目はむちゃくちゃ愛くるしいし、2枚目はもうバランスが微笑まずにはおられません(*^^*)
は〜いってこんな顔で駆け寄って来られたらもう食べちゃいたくなっちゃう・・
何されても許しちゃいますよね(^^;
やんやん
2011/10/24 21:27
やんやんさん
パピコの動作は、とっても可愛らしいですね
とにかく今は飼い主とじゃれたくて
仕様が無いようです^^
ぐっぱ
2011/10/27 13:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねずみ? 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる