新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 柵撤収〜

<<   作成日時 : 2011/10/27 13:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

10/27(木)
だいが我が家にやって来て
フローリングでは腰に負担がかかるだろうと
だいエリアを塩ビのパイプで作ったのですが・・・
1ヶ月経過すると
下の隙間から脱走したり


画像


画像


白い柵は100円ショップでまーむが購入
花壇用の柵です

画像


画像


画像




しまいには上からよじ登って脱走


これ以上の高さにするとまりもさんが飛び越えて
トイレへ行けなくなるので
柵の撤収となりました。

画像


画像





柵を撤去したら
だいちゃんのトイレ見張りが忙しくなりそうです
(;^_^A アセアセ・・・







 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
パピコの体型で何してもカワイイですね〜
エリアが有ったのですね〜
カワイイお庭のようです
これからどんどん活発になるので
大変ですが頑張って下さい
poohママ
2011/10/27 21:14
広いおうちの中に広いお庭が!
素敵ですね〜(*^^*)
でも元気も好奇心もいっぱいだから、それでもあっちこっち走り回りたいんでしょうね♪
粗相対策頑張ってくださいね(>_<)
うちは恥ずかしながら未だお留守番だとパッタリできん子さんになっちゃうので、毎日帰宅後格闘です・・(T_T)
やんやん
2011/10/27 22:19
大ちゃん、とらちゃんそっくりですね。
毛色が素敵。可愛い。
小雪も庭のフェンスの下からもう少しで
出れそうなくらい。
必死で、土掘っています。
ジャンプして飛び越えようとしたり。
大ちゃんも小雪も若いって事かしら。
大福ママ
2011/10/28 00:14
poohママさん
せっかく苦労して作った柵も
1ヶ月しか役に立ちませんでした
用無しになった塩ビのパイプ
リサイクルのアイデアあったら
教えて下さい^^
************************************
やんやんさん
留守番してるの偉いですね〜
でも・・・
後片付けが大変なんですね(汗)
***********************************
大福ママさん
うんうん
毛並みは似てるけど
性格は大違いですね^^
だいちゃん以外と臆病なんですよ
でも、やんちゃぶりは
とらちゃんと負けず劣らずですけどね^^
ぐっぱ
2011/10/28 14:23
drug testing at home [url=https://ritalin.page4.me]ritalin kaufen holland[/url] stylish non prescription glasses
RobertMop
URL
2017/05/13 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
柵撤収〜 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる