新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボジョレーヌーヴォー

<<   作成日時 : 2011/11/18 08:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

11/18(金)
11/17日はボジョレーの解禁日
新しい物好きのぐっぱさん
早速イオンで1コインヌーヴォーをゲット

毎年「今年は出来が良い」とTVなどでコマーシャルしてるけど
実際のお味の方は・・・

新鮮な赤ワイン
まぁ〜 1年に1度のお祭りに参加したようなものです^^

画像


本家フランス犬
香りはどうですか?

画像


ワインより
おつまみのチーズに興味かあるようです^^

画像










ぐっぱさん
初物いただいて
また長生き出来るぞ^^





 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
グッぱさん家のフランス犬達はやっぱりフランスワインよりおつまみ(チーズ)のほう〜^^
だいちゃんの表情で分かります〜(カワイイ〜❤)
まりもちゃんのカメラ目線…だいちゃんが食べちゃうよ〜っと言ってるような〜ちょっと緊張きみのそのお目目がカワイイイイ〜❤

うちはちょっと遅い解禁日になりましで今晩飲みます〜
ikurabu
2011/11/18 11:32
我が家も毎年11月の第3木曜日
ボジョレーヌーヴォー楽しみます。
素敵な1年が迎えられるようにね。
そして、来年も美味しい物を食べて飲めるように
長生きしましょうね。同い年なので。
大福一家もチーズ狙っていました。
大福ママ
2011/11/18 11:58
ikurabuさん
やっぱりワインよりチーズ
ほんの少しだけあげました^^
*******************************
大福ママさん
あはは
何処も一緒ですね^^
来年も美味しいヌーヴォが
飲めるよう、元気に過ごしましょうね
ぐっぱ
2011/11/19 15:07
If some one wishes to be updated with latest
technologies after that he must be visit this web site and
be up to date all the time.
Lanora
URL
2017/07/31 15:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボジョレーヌーヴォー 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる