新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仄々(ほのぼの)

<<   作成日時 : 2011/11/19 15:01   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

11/19(土)
仲が良いねぇ〜^^

画像


画像



普段のだいちゃんポジションは
手前なんです
だから・・・

まりもに押されて
手足が椅子の外へ
ブ〜ラ、ブラ

画像


画像




仄々位置だと丁度まりもが抱っこする感じで
良いんだけどね〜^^







 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーー超仲良し(*^^*)
これ、一切ヤラセなしなんですよね?!
家の中でこんな光景が見られるなんて、毎日癒されますね〜☆
やんやん
2011/11/19 19:41
ホントとっても仲良しで、あんな姿見れて多頭飼の醍醐味ですよね♪
とっても羨ましい…(*^。^*)

苦労することなく二人(犬)が仲良しになれて、まりもちゃんいいお姉さんですね!
キラ母
2011/11/19 22:05
これですよね〜
こんな感じで寝る姿は癒しですよ〜

カワイイ♪これからも
どんどん見れますね〜
poohママ
2011/11/20 19:31
めちゃくっちゃかわいい〜〜〜❤
やっぱりフレブルの寝姿はいつ見ても飽きないし癒されます〜
(^o^)/
なん〜でこんなにかわいいんでしょうね〜♪
まりもちゃんいいおネエさんですね〜^^
ikurabu
2011/11/22 09:30
やんやんさん
ヤラセ・・・
なしですよ〜
でも・・・写真撮ろうとしたら
手が外れちゃったので
サポートしちゃいました^^
*******************************
キラ母さん
やっとまりもさんも慣れて来たようです
でも、だいちゃんが遊ぼうと誘っても
いまいち乗りが悪いねぇさんです
***********************************
poohママさん
だいちゃんがまりもの特等席を狙ってるので
一緒に寝せたら意外とまりもさんも
嫌がらず一緒にネムネムです^^
********************************
ikurabuさん
寝顔、癒されますよね〜
これが夕方になると豹変
遊びの催促が激しいだいちゃんです
ぐっぱ
2011/11/24 13:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仄々(ほのぼの) 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる