新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影無事終了

<<   作成日時 : 2011/11/30 15:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

11/30(水)
10時過ぎから「今日のわんこ」の撮影がありました
写るつもりの無かったぐっぱまで・・・
放送日は追って連絡があるそうです

ま〜むさん
没になることもあるんですか?
と、プロデューサーに聞くと
「そんなことはありませんよ」と笑ってました^^

12月中には放送されるそうですので
お楽しみに〜



画像



画像























 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のワンコ、毎日見てます。
フレブルが出ると画面に釘付け。
まりもちゃん達、楽しみです。
放送日がわかったら教えてくださいね。
大福ママ
2011/11/30 17:54
放送楽しみにしていますね〜
どんな風になったかな〜
ワクワクしますね〜
poohママ
2011/11/30 23:42
お疲れ様でした(^^)
いつ放送になるか、日にちは分からないのですか??
困ったなぁ〜その時間は寝てるんですよね〜(>_<)
もし分かったらブログで発表してくださいね〜♪♪
やんやん
2011/12/01 18:52
\(^o^)/うわ〜〜〜♪
楽しみ、楽しみ、めっちゃ楽しみにしてます〜♪

まりもちゃん緊張しませでした〜?
ikurabu
2011/12/02 13:26
大福ママさん
放送日が決りました〜
12/13(火)です
楽しみにしてて下さいね^^
****************************
poohママさん
撮影は2時間ぐらいしてたけど
放送は1〜2分なんだよね
どんな風に編集されてるかな?
*********************************
やんやんさん
(;^_^A アセアセ・・・
まだ寝てるんですか?
13日は早起きして見て下さいね^^
7時50分頃ですよ〜
**********************************
ikurabuさん
撮影前に興奮しちゃって(汗)
少し落ち着いてからの撮影となりました
ぐっぱ
2011/12/05 11:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撮影無事終了 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる