新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 狭いとこが好き

<<   作成日時 : 2011/11/07 13:02   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

11/7(月)
子供って狭い場所が好きだよね〜

画像


だいちゃんのゲージにこうたがスッポリ納まってる

画像


画像



>だい
「ここから、早く出して〜」

画像




今日、3回目の9種ワクチンをして来ました
これで、いよいよ散歩デビュ〜が出来ます^^


今月10日で5ヶ月になるだいちゃん
今日の体重、5.2KGでした。









 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいっ!入っちゃうもんですね〜(笑)
5.2キロもあるなんて全然見えません!筋肉ムチムチで気持ちいいんだろうなぁ♪
お散歩デビューしたらまたカワイイ写真がたくさん見れそうで楽しみです(*^^*)
やんやん
2011/11/07 20:29
やんやんさん
面白い孫でしょ^^
でも孫もだいも動きが激しいから
目が離せません
お散歩デビュ〜楽しみにしてて下さい^^
ぐっぱ
2011/11/08 13:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狭いとこが好き 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる