新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 放送日決定

<<   作成日時 : 2011/12/03 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

12/3(土)
めざましテレビ
今日のわんこ
放送日決定の連絡がありました

画像



どんな感じで放送されるのか
楽しみにしてね〜

画像



最近、寒くなったせいも有るも知れないけど
「ただいま〜」って帰っても
こいつらは・・・


画像



毛布の中から出て来ません・・・


おいおい!
ちょっと寂しいでしょ〜 









 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のわんこ、楽しみです。
大福一家もですよ。
今までは主人の出勤時、全員で駐車場まで
見送りに来ていたのに、今は玄関先で終わりです。
サッサとストーブの部屋に戻っていきます。
さすが、帰宅時は玄関先で熱烈大歓迎です。
大福ママ
2011/12/03 11:14
今日のワンコ楽しみですね〜
もう2ブヒちゃんは仲が良すぎでは〜
毛布に入ったまま
お帰り〜って分かる気がする・・・
だってさむいんだからね〜
poohママ
2011/12/03 13:44
今日のわんこ、毎日欠かさず見てるので、見逃さないハズ!
楽しみだわぁー♪
waco
2011/12/03 15:57
今日のワンコ。楽しみですね〜\(^o^)/
ウチは普段見てないから忘れないようにしなくちゃ♪

キラ母
2011/12/03 20:45
大福ママさん
やっぱり寒くなってくると
態度が変わってきますね
これもフレンチならでは?
*******************************
poohママさん
特にまりもは完全無視
でも、知らない人とかが来ると
大はしゃぎするんですよ
飼い主の立場が無いですよね(笑)
*********************************
wacoさん
13日、火曜日、7時50分頃ですよ〜
チラっと飼い主も映るかも^^
*********************************
キラ母さん
私の所もTV局から連絡が有った時から
毎日かかさず見てますよ
今までは、たまにしか見てなかったのに
(*'ー'*)ふふっ♪
ぐっぱ
2011/12/05 11:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
放送日決定 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる